注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?

35歳で失恋してしまった

No.51 18/03/26 21:42
新婚さん31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫49

何となくな発言なのかも知れませんけど、そういう元彼さんみたいな、嫁要らないから子供欲しい。
なんて言う若者増えて来てるみたいですよ。

元彼さんは、目の前の問題なのにそういう事言えるのは、本当に子供重視、若しくは子供は絶対条件なのでしょうね。
価値観の違いだと思いますよ。
私も、愛する相手だからこそ、この人と人生を共にしたいと心から思える位の尊敬すら出来る相手だからこそ結婚したい。
幸せな結婚あってこそ。の、子供。ですから。
そこら辺同じ価値観の相手だからこそ結婚しました。
私は親が離婚していて片親だったので、尚更そう思うんですよね。
その後、この世で一番尊敬している位の父親が出来、とても幸せに生きて来られたと、大人になった今では思ってます。
この人だと、思った相手が、その後、プラスαの部分で致し方ない何かがあったからといって、離婚するなんて考えられませんから。
そこまでの絆が無かったら、何かあったら直ぐに崩壊する家庭なのかと思ってしまいます。

お互いに歳も歳なので、尚更、出来なくても仕方無いって言う部分もありますし。

そういう男性、ちゃんと居ましたし、ちゃんと居ますから、大丈夫ですよ。

51レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧