注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
ネガティブgirl
意味って分かりますか?

不倫相手と連絡とれない

No.8 18/03/24 14:20
通行人8 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

ナタで断ち切るみたいに突然連絡を断つなんて、ひどいですね。主さんはとても傷ついていらっしゃると思います。不安で寂しくて苦しいと思います。主さんだって本当は不倫なんてしたくなかったですよね、でも好きになってしまったんだから仕方ないです。それは誰が咎められますか?だって主さんの置かれている状況は部外者にはうかがい知れない事ですよ、きっと夫以外の男性を好きになってしまう理由や背景があったんです。大人の恋愛ですから悪いと分かっていても、その事に心を許してしまう仕方ない事情があったんですよ。だから今苦しんでいるのがとても可哀想。
その心許した人から突如として無視されるなんて本当に辛いですね。ちゃんと会って話してくれれば関係が壊れても秘めた思い出のひとつになれたかも知れないのに。無視は大人のする事ではありません、誠意がなさ過ぎます。特に同じ職場なら顔を合わせるのだし尚更です。もし避けられたり無視され続けるのであれば、その男性は小心者で誠意のない人ですから主さんを幸せにしてくれる人ではありません。仮に関係が続いて、主さんが妊娠なんて事になっても責任を取らない人です。女の主さんと向き合わないなんて男 らしくないですよ。今は二人が壊れてしまっても、妊娠とかの騒ぎにはなっていないのですから、彼の人物が早い段階で見えた、だから良かったと思って忘れる努力をしたらどうですか。傷が癒えるには少し時間がかかると思いますが今回の経験は人生に訪れた試練だったと前向きになれる事を祈っています。頑張って下さい。

8レス目(36レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧