注目の話題
自分を苦しませる人
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫相手と連絡とれない

レス36  HIT数 4781 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 11:37(最終更新日時)

はじめまして。
わたしは独身男性と不倫をしています。付き合って半年ほどになります。
彼のことはとても好きで、これから先もずっと一緒にいたいと思っています、

彼と付き合う前から、旦那と離婚したいと思っており、3ヶ月ほど前から旦那には離婚しようと何度も言っているのですが、応じてくれずずるずると関係をもったままここまできました。
先日、彼と会っているときに旦那から浮気をしているのかと、電話があり彼にも迷惑をかけたくなかったので、嘘に嘘を塗り固めて、していないと旦那を納得させました。

ですが、彼の方から連絡が来なくなってしまったのです。
何度ももう疑われていないから大丈夫だとメールで送っているのですが、既読無視をされ、会ってちゃんと話したいと言っても返信がないのです、

この不安な気持ちと、寂しい気持ちどうしたらいいのでしょうか?
彼とは同じ職場で、会社での対応も聞きたいです。
不倫はいけないこととは十分に分かっています、でも本気で彼のことを好きになってしまった以上どうしようもできないのです。
同じ経験されている方がいらっしゃったら、アドバイスをお願いします

タグ

No.2620463 18/03/24 01:59(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧