注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった

男性方教えてください

No.59 18/04/04 23:37
恋愛初心者
あ+あ-

≫58

ありがとうございます

違うんです(笑)
わたしの理解力がないだけなんです
たまに言われるんですよ
あなた理解力ないですよねって

文字だからもあるかもしれないけど自分が感じたことない、体験したことがないことだったりすると想像というかイメージを浮かべることができないというか
まぁあとは頭の中ぐちゃぐちゃになってまた同じ質問しちゃったり(笑)
ここでもそうだし、すみません

それにわたししつこいですよね
自分が納得いくまで解決しないとスッキリしない性格なんです
だから達人12さんには感謝してます
ありがとうございます

あー機会ができたから連絡してみた、か
ですよね
いや未練あるんだな思ったけど男友達に話したら自意識過剰すぎだろって言われたからもあります(笑)
まぁその男友達には詳細話してないからそう思っただろうけど、やはり未練少しはありますよね
じゃなきゃわたしに振られたようなもんだし

>女にはわからない心理ですね.女は別れたらもう他人.連絡したいとも思わない関わりたいとも思わない.
でも自分に利益がある男なら考える(笑)

これはまた別の話ですね
男は別れた元カノに連絡するひと多いけど理解できないって話です
女は別れたらもう他人、連絡したいとも思わない
ただ、自分が主導権を握ってて自分から振った元彼が金払い良かったりワガママ聞いてくれるような自分に利益あるようなひとだったら連絡返そうか考えるって話です

まぁ友達も他に目ぼしい女がいないから連絡する機会できて連絡したってことになりますかね
わたしはそういう都合のいいことができないので理解できませんねって思ったけど彼以外の人と付き合ってるわたしが言うなですよね(笑)
でも結局彼と比べてしまって好きになりきれず別れてしまう…

そうなんですね
彼は前に進んでるんですね
仲良しグループの友達♀も彼のことバカだよねーっていってますね…
本人にはさすがに言ってないと思うけど他の女紹介されてる時点で片思いの子に切り捨てられたも当然なのにまだ離れない。
それに加え性悪女にも執着してる
あんな男絶対無理っていってます^^;

まぁ他の仲良しグループの男達も彼のこと引いてますしね
同性の達人12さんもきっと思っているでしょう(笑)

59レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧