注目の話題
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?

男性方教えてください

No.53 18/04/03 13:30
恋愛初心者
あ+あ-

≫52

1さん、達人12さんありがとうございます

すみませんが1さんのおっしゃることがわたしは頭が弱いせいもあり理解できませんでしたがどういう意味でしょうか
すみません

そうなんですね!
その答えがあればわたしはもう満足です
その女じゃなきゃ嫌みたいなふうじゃないのですね
ならそれはそこまで最初から好きじゃなかったってなりますよね

わたしは片思いの子、性悪女のことを本当に好きだと思ってました
とくに片思いの子は特別だと思うのは最近彼にとって珍しくSNS初めてて、フォローリストを見るとわたし含めリア友がずらり
その中に片思いの子と性悪女はいませんですが、1人だけ女性タレントをフォローしていました
それはなんと片思いの子に顔が似ていると言ってた女性タレントです
これを見たら片思いの子>性悪女ってなりますよね
わたしは思い込み激しすぎますか?(笑)
フォローするって相当ですよ

わたしは一応彼以外のひととも付き合ってますよ
彼が気になりつつってかんじです
今は彼氏がいないので彼に依存みたいなかんじになっちゃってますが、とにかく女が気に触るかんじですね
性格のいい彼女だったら何も思わなかったので

わたしはいつかは気持ちは伝えるつもりです
彼含め仲良しグループのみんなに誰にも彼が好きだと話したことないです
言ったらびっくりするだろうなと(笑)

わたしも次に本当に好きになれる男が現れたら彼を吹っ切れるんだとしたらわたしはその道に行った方がいいかなとも思ってます
仲間として友達として異性として彼のこと好きです
だから悪い女に引っかかってて心配してしまった、不安になってしまった
それが積み重なり依存している状況ですよね…

でもSNS見たら彼は前に行きつつその恋愛がダメになったら結局過去の恋愛の片思いの子に気持ちが戻っているのをみると、これからまた彼女できて別れたら性悪女、片思いの子にまた戻るのも見えます
でもそれでも達人12さん言うように「もう未練ないけど他に目ぼしい女がいないから」って心理だとしたらもう安心です

恋愛初心者すぎて物分り悪すぎてすみません
好きならいつまでも好きなんじゃないの?って
わたしも依存症なところあるから彼もそうなんだろうというふうに思ってます
SNS見ると余計にです

53レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧