注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

男性方教えてください

No.34 18/03/29 21:28
恋愛初心者
あ+あ-

≫33

レスありがとうございます!

一途でも目移りってあるんですね
ちなみにわたし含め女性は好きな人いても脈なさそうなら他の人と付き合います
早く忘れたい!って気持ちからガムシャラな気持ちで…
でも心は好きな人です
付き合ってるひとには悪いけど…
女性にはよく見られる事ですね

だから彼もそれなのかなと思ったわけです
でも男は本能がたくさんの女性に子孫残す~っていうのを聞くので本命いても目移りアピールするのかな?

逆にまた違う視点だとすると…
女が彼に押されぎみなのではとも思いました
彼は依存症みたいなところがあります

ブロされてしつこく連絡することって自己中行為じゃないですか?
相手に嫌われる行為を彼はしていました
ということは嫌われてもかまわない、平気ということです
だからしつこくできる

普通好きなら嫌われたくない気持ちが大きくてそんなことできないと思うんです
なのでむしろ彼は女より上の立場にいるんじゃないかと思ったわけです
だから女もしつこい連絡に気が変わって折れてしまった
彼はもはや支配側であり女は支配されてる側ではないかと思いました

そんなかんじなので彼も押せばイケる!と自信たっぷり
誘いをスルーされようが「素直になりなよ♪」くらいの余裕な気持ちなんじゃないかなと思ったり…
それに彼には本命の片思いの子がいるのでね

それに好きなら1ヶ月半~2ヶ月に1回くらいしか女に連絡しないのは違和感あるかなと思います
好きなら他の男に行かれたら嫌だからマメに連絡してアピールすると思うんですよ
そんなに放置したら女はブロした過去があることもあり、またブロされたら困るじゃないですか
だから尚更マメに連絡すると思うんですよ
数ヶ月放置できるのは彼には切れない自身があるのか、別に関係切れてもいいやってことだと思いました

恋愛達人12さんが言うようにそれは諦め気味だからってことですか?
ならこのままいけば彼は諦めるかもしれないってことでしょうか

それかマメに連絡して誘ってもスルーされるの分かってるししつこくしすぎてまたブロられたら嫌だからこのくらいの間を空けて定期的に連絡しているのでしょうか
だとしたら計算してますね(笑)

またわたし事の願望みたいな予測ですがすみません

34レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧