注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

男性方教えてください

No.29 18/03/29 14:00
恋愛初心者
あ+あ-

≫27

レスありがとうございます!

はい、わたしは彼の話と女とのラインのやりとりを見て相手の女はこういう女性なんだろうなぁってイメージを勝手に作ってます

ですが確実なのは女が遊びだったのは確実です
女がしていることはセフレ相手か遊び相手にすることです

詳細は伏せますが付き合ってるならそんな雑な最低なことはしない
それってセフレに対してでもちょっと最低な行為
人間としてどうなの?といったかんじのことを女はしました
誰もがこんな人間に愛想つかします

彼も、もういいっていって諦めていたのでそりゃそうだろうな
許す人はいないですよ
長年付き合ってても怪しいです
わたしも長年付き合った彼氏がそれをしたらまた繰り返すだろうし冷めます
人間として最低な行為です
なのに彼はまた連絡していたのを知ってバカなのかなと思いましたが逆に割り切って遊んでやろうと思ったのかなとも思いました

わたしの勝手な予測ですが女は遊びだったから他にも男がいたり、できて彼はもう用無しだから彼から連絡きたからブロしたのかなと思ったんです
それで彼が爆発
こんな流れが自然かなと思いました

また女と連絡とれたのはたぶん彼が連絡しつこいから押しに負けたというか逃げれないなと思ったのかも
だからキープ都合良い男として使おうみたいにしたのかも
女の行動見ると彼の誘いはスルーするくせに自分の暇つぶしに呼び出したりして会っているのでね

ラインも「今暇?ドタされて暇。会える?」みたいに来てましたし完全に暇つぶし
すぐ返信返して会い行ってる彼
どう見ても良いように使われてますよね
こういう女腹たちます

そうですか
わたしは女と付き合ったと聞いて片思いの子に一途だったのになんで?と思いました
だから女は保険キープ的なかんじで付き合ったのかなと思ってましたが今の現状を見て好きなのかなと
それかやっぱり割り切ってるかなと
本命は片思いの子なので女に誘いスルーされようが気にならないのかなって
いつかまたヤラせてくれればいいやみたいな心境なのかなって

29レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧