注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

男性方教えてください

No.27 18/03/29 11:40
恋愛の達人12
あ+あ-

≫26

俺の仮説はどうだったかな?仮説と言っても憶測が多いなら全く意味がないと思うんだよね。

主さんから貰った情報である程度確証のある情報と彼の実際の行動から判断するしかないと思うよ。

つまりある程度確証あるところから見ると片想いの女性に対してもスレの女性に対しても都合良く扱われているように主さんから見えるならまた彼がどちらにも連絡しているのなら

少なくとも男からすると恋愛で基本的にはアプローチする側であり女性は受身の場合が多いから彼は二人にアプローチしているだけの話なんだよ。

片想いの女性には振られた事実がありスレの女性は不確かな情報だが付き合った場合と実は付き合ってない可能性があるという事。彼の行動から見えるのは落とせそうだったけど落とせなかったのに加え何らかの事情でブロックされたという事実。ブロックに関しては単に喧嘩してとか彼に嫌気がさしてとか音信不通にしようとしてとかがあり得るわけだけど解除されて今は通常なのだから音信不通の線は薄い。つまり弄ばれた説からのブロックよりは喧嘩してだとか何かしら嫌気がさしてブロックしただけの可能性が高く見えてしまうわけさ。

そして彼の行動から見るとどちらにもまだアプローチをしているだけ。どちらにも半分は諦めているが半分は諦めていない感じに見える。そこから見えるのはどちらの女性も恋愛対象であり付き合えそうならどちらとでも付き合う感じなんだよね。

だから主さんから見れば単に二人から都合良く扱われているだけに見えるかもだけど男目線で見れば半ば諦めていたとしても単にまだアプローチをかけているだけに見えるかな。

27レス目(73レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧