注目の話題
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。
結婚したもん勝ち?

何考えてるか分からない旦那

レス8  HIT数 794 あ+ あ-

離婚検討中
18/03/23 00:55(最終更新日時)

旦那の考えてることが全く分かりません。
同居していて、旦那の両親が電気代を払ってくれてた時は、旦那自身すごくケチケチしてて、旦那はカーテンを開けない人なので、昼間でも部屋が暗いため旦那の部屋の電気をつけてた事があるのですが、私がつけてたのが分かるとすぐ消して。私が旦那の部屋の冷蔵庫を開けるために電気をつけて、部屋を出るとき消してないと、すぐ消す人でした。

最近になって、旦那の両親から電気代を半分払ってと言われ、仕方なく払ってるので、私がこまめに消したりエアコンも使わなくなったのですが。今度は、旦那がつけっぱなしで、ひどすぎます。

例えば、お風呂に行くときも、旦那の部屋の電気もテレビもつけっぱなし。台所も旦那が遅く食べるとき、寒くもないのにエアコンつけるし。

姑に関しては、半分出すことになってからものすごく電気を使います。
私達にエアコンを消せと言うのに、自分は台所のエアコンもつけっぱなしで仕事に行ったり、洗濯機は、1日に、多いときで五回も使うし。

私が、エアコンも使わず過ごすことがバカらしくなります。使ってなくても半額払わなくてはいけないわけだし。

旦那に言っても、全く気にもせず。今日なんて「俺は前からつけっぱなしにしてた」とか言います。ほんとに信じられない。寝てる間に財布から五千円引き抜きたいぐらいです。

姑にとっては、いくら使っても半額しか払わなくて良いわけだから、損することはなく、損するのは私達の方です。

姑は、現役で稼いでるからお金持ってる癖にめちゃくちゃケチで。舅も私達から請求したお金を孫の誕生日に渡すお金にしたり。全然嬉しくないですよ。

私たちが子供にお金を渡したのとかわりないですから。それなのに舅に感謝?全く思いません。

旦那も舅と姑に何も言わないので、ほんとに夫婦として崩壊しそうです。

No.2618404 18/03/19 23:02(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧