注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

不倫バレ後の夫婦生活

No.29 18/04/15 22:44
匿名さん1
あ+あ-

一度諦めて…が 出きるなら 最初から やってると思いますから それが出来ないからこその主さんの葛藤だと思いますね

時間の感覚の相違

こればかりは 当方にも差が解りませんが
主さんと比較して彼の方が長いのは 間違いない訳にて

その長さに待ちきれない場合
諦めるか
強行策か
二者択一

ただ 諦めると言うのと
我慢して連絡を絶つと言うのは同義語だと認識します。

時間の流れが明らかに彼の方のスタンスが長いだけに
主さんが連絡を 絶てば我慢してるだけなのに終わったな と 彼は感じるでしょうからね。

主さん側から動かない限り 時間の流れの遅さから彼からの連絡は望めないんだから
我慢して連絡を途絶えさせた その時点で彼側は 終わったと捉える可能性は高いと感じます。

ひとつの例えですが
無作為に 主さん側の感情に任せた判断で接点を作ろうとするのでは無く
決まった日で週1毎週月曜日とか月2偶数週の月曜日とかに 連絡を入れる【近況報告的な】から 拒否ではなく既読さえして貰えれば返事は要らないと 第三者に頼む等

ひとつの例だし良いか悪いかは解りませんし週1か月2等の間隔は当方では何れが適切かは解りませんが、こんな方法なら 感情に流されず定期的な繋がりは持てますし月日が経ち、彼からいつか返信があるのを待ち易いかとも考えます…
主さん側が動かない限り 完全に切れますが
主さんが動く以上は可能性はゼロではありませんが
主さんが動かなければ可能性はゼロに 等しくなりますからね。

当方の勝手な理論ですが
駄目かな 無理かな 大丈夫だ 脈あるな
と考えるのは自分自身なだけで相手の本心は 全く判ってない確率論で 単なる思い込みにて99% 大丈夫と思い込んでいても駄目な時もあれば
99%絶望的と思い込んでいても大丈夫だった時もある訳にて
先の事は解りませんからね。
ただ主さんが 諦める選択をするならば それは主さんが決める事も 諦め切れないならば
連絡を絶った段階で 100%絶望に変わるとは認識しますね。

どんな方法が あるのか 良いのかは 当方では適切な 案が浮かばないのが申し訳ありませんが…

29レス目(43レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧