注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

母親との関係

レス12  HIT数 1630 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/03/12 23:13(最終更新日時)

母親と話すと本当にイライラしてしまいます。
ワガママで自分が一番じゃないと嫌な人なんです。そして、スマホを持っているのですが私が払ってます。有料オプション付けて。と電話があったので、必要ないでしょ?それなら自分で毎月払って。と言ったらガチャ切りされました。

私には、離婚した父母、2つ下の弟、20歳の弟がいます。私は父と暮らし、2つ下の弟は彼女と、20歳の弟は母とくらしています。

今回、私が転職し正社員で働くのですが印鑑証明が必要になり、親以外で、と言われたので20歳の弟にお願いしようと母に連絡したのです。(2つ下の弟は私と仲が悪く、一緒に住んでいたときは暴力振るわれていたので関わりたくありません。)

したらば、1人で印鑑証明書は取りに行かせられない、私も一緒じゃないといけない、どんなに早くても20日じゃないと無理。

と言われ、叔母に頼めば?と言われました。叔母は他県在住なので、私が送って取ってもらって送り返して…としてたら時間もかかるし、書類だけ送るわけにもいかないから、お菓子でもつけて返信用封筒入れて送らなきゃなぁ…と考えていて。それなら、近くに住む弟の方がいいなと思ったんですよね。

父に話したら、お金かかるから出したくないんじゃない?千円渡せば?渡しとこうか?と言われました。

たった印鑑証明書1つで、こんなに苦労するのが本当に嫌で…。(2通必要で1通は父にお願いします。)

母は仕事も、あれが嫌、これが嫌、とコロコロ変えて転職ばかりしています。また仕事変えたそうで、今はどこで勤めているのか知りません。

携帯代も、いつまで私に払わせるのか…。本体も私にせがんでくるので困ってます。私が結婚して子どもが出来ても支援するどころか、要求されるんだろうな…。

愚痴愚痴とすみません。
漠然としてますが、こんな私にコメント頂けたら嬉しいです。

タグ

No.2614884 18/03/12 19:45(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧