注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

結婚したい・・・どうすれば・・・・

No.30 18/03/21 02:03
まな。 ( 20代 ♀ MTWOLb )
あ+あ-

≫24

2年飲み友達と相手の相談相手でした。
付き合う前の方が自分の性格はガサツだったと思います(相手に彼女がいたので女として見られないようにしていました。)
お互いに付き合っていた人と別れて時間が経ってから私から告白しました。

最初はすぐに別れてしまうものかと思ったのですが、もうすぐ1年になります。
まだ短いと思われると思いますが・・・。

”自分自身がそうしたい気持ちが上回らなければ決して無理をしない事。
本心を上手に伝える事。
嘘になる様な事は言わない事。
思ってない事は言わない事。
決して自分の心に嘘をつかない事。”

この言葉がすごく心にきました。
現に今私が気をつけていることだと思いました。

結婚だけをみるのではなく、彼氏との将来・自分自身の見つめ直しをして
お互いに一緒にいたいと思い思われるようになりたいと思いました・・!

ありがとうございます。

余談ですが、このレスをたてた後日彼と飲みに行って相手が少し酔っているとき(本音がでやすい)に結婚のことを考えてくれているかちょっとだけ聞いて見ました。
そしたら、あとは金銭の問題だけと言われました。
なので、頑張って貯金したらもしかして・・・・と思って頑張っています!

30レス目(37レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧