注目の話題
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛
婚活する時の服装

シャンプー別っておかしいですか?

No.45 18/03/12 11:33
名無し45 ( ♀ )
あ+あ-

夫の給料だからといって夫が主さん隠れて自分だけとても美味しいスイーツを食べていたら(スイーツ嫌いなら珍味でもフランス料理でも)食べていたら、なんとなく嫌な気分になりませんか?
ならないのであればべつにかまいませんが...私なら絶対に食べたいとまではいきませんが、ずるーい!いいなー!となりそうです。
主さんの夫は優しいから安いのでいいよと言い、嫌な気分にはなってないかもしれませんが、実は高い良い匂いのシャンプーがシャンプー気になって使っていたら隠されたって、なんとなく、なんとなくですが悲しいです。
それに安いのでいいよ!と言う人ならきっと普段優しいと仮定したら、主さんもそこは優しくなって、安いのを買ってくるのではなく、もう最初から一緒にしてあげてはどうですかー?
いい匂いだし、一緒に使おう?でも使い方は守ってね(分量?)ではだめですか?
夫が使っているのをわかって、話あってから、隠すということが夫婦なのにって皆さん思うのかなと思います。
もうこの際、遠慮されても実際夫は使っているのだから一緒のシャンプーにする時がきたのだと思います!

45レス目(85レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧