注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.496 19/01/19 00:04
通行人2
あ+あ-

こんばんはー
少しずつ復活してきてます。いや、ほんとにだるかったです。今も若干だるいけど…。下半身が痛くて…。婦人科検診へ行こうと思って、内科と婦人科、両方ある病院へ行ったんですよ。風邪と思ってたんで…。婦人科が休診で、じゃー内科だけと診察待ってて、体温計で熱測ったら、8.1で!看護師さんが、インフルエンザ怪しいから待合ではなく、別室で待機してねーと。そのままインフルエンザの診断でした。とにかく、下半身が痛かったです…(*_*)

ママ友ねー。。。私、もう、ほとんどいません。煩わしいというか…しぃママさんがいうように、子供の優劣も分かるようになり、悪口とかね、ありますね。何が楽しいんだろぅ…と思いますが。特に、うちが私立に入れた途端、みんな手の平返しましたよ。高いのに…とか、高校になっても、娘が通う学校には入れないとか、まぁ、言われましたよ。放っておいてくれ!と思いましたけど。

なんかね、音楽科に入学した子ね…ヤバイです。もーわけわからんです。このお話は、また今度で=(^.^)=

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧