注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.472 18/12/30 23:36
通行人2
あ+あ-

こんばんはー
ほんとにのんびりできた1日でした。仕事もないし…久々、娘とゆっくり買い物に行きました。といっても、ときめく服もなく(笑)娘の文具やら晩ご飯の買い物やら…で終わりましたが(笑)それでも、時間を気にせず、買い物ができるのは、嬉しい( ^ω^ )
私達が買い物行ってる間に、主人は家の掃除してました。ワックスかけを。私がすると適当にするから、嫌なんだって。。。という事で、何もせず、のんびりでした(笑)

それにしても寒いですね。しぃママさんの方はどうですか?こちらでも、名古屋城のシャチホコに雪が積もってるとニュースになってましたよ!雪より凍るのが怖いですもんね!

それでですね、娘、例の大学生と…覚えてます(笑)?県内の遊園地に2人で行き、いよいよ、告白か?なんて思ったら、それもなく…ちょっと面白くない私です(笑)まぁ、付き合ったら面倒なものがでてくるからいいんですけどね。夏にモヒカンにして、一緒に居たくないと、ドタキャンした娘なんですけどね(笑)懲りてないわ。そして、今回は、モヒカンではなかったらしいです(笑)遊園地の入園料をおごってくれたらしく…一体、どんな関係だ⁈と私は様子を見てます(笑)

472レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧