注目の話題
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.36 18/03/25 23:25
通行人2
あ+あ-

こんばんは
天気良かったです(*^^*)
カルチャーの発表会でした。途中、ちょっと、とっちらかりましたが…(笑)楽しくできましたd(^_^o)
そして、疲れて眠くて眠くて、コタツに入ったまま、寝てしまいました( ˘ω˘ )喉が渇いて起きちゃいましたけど…(;ω;)
娘は、早速学校の友達が我が家に来てました。そして、公立落ちちゃって娘と同じ学校に来る事がきまった子も遊びに来てました。相変わらず、元気のいい子でしたd(^_^o)でも、娘はプライド持ってるんですよ。これで(笑)私は中学から〇〇学校だぜ!みたいな。勉強も高校生の勉強をしてるので、高1年の内容みて、あ〜それね!みたいな。プライドが崩れない事を祈りますが…(;ω;)
私の仕事も、プライド持たないといけないですね。明日の副職は、ちょっと、ゆっくりしながらしよっと。。。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧