注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.348 18/09/30 18:59
通行人2
あ+あ-

台風ですよ…結構すごいです!携帯の避難メールがしょっちゅうなります…(><)落ち着かないですね。近くの川が氾濫しそうです…娘が通っていた小学校の近くの池もあふれるかもしれないと避難勧告メールがきましたよ…怖い…(><)どうか、無事に…(><)もうそろそろピークは、超えそうですけどね。
季節の変わり目…娘は鼻と喉が痛いと言い出しました…薬買ってこようかな…台風のピークが過ぎたら…(><)ディズニーがあるしね。。。

そしてね、聞いてください…もぅ、昨日は、なんかテンション下がり、本職一件お休みしてしまいました…(><)姉妹がいるんですよ。お顔はアイドルばりに可愛いんですけど。小学1年生なんですけどね。昨日の勉強の時に、パンツを脱ぎお尻をだし、生尻を私にこすりつけてくるという…怒る気力もないというか…勘弁して下さい…って感じになり。ここまでされて、私、この仕事しないといけないのかな…と思い。。。そして、休みにしてしまったコも、週2回に増やして下さいと、言われ、他の子とかにお願いして、時間をずらしてもらい、調整したんですよ。そしたら…2ヶ月くらい週2回にしたのかな…先週頭にしんどいから週1回でと言われ、なんか、頑張って他の子にもお願いして無理を言ったのに、しんどいからって…やる気ダウンです。。。ほんとに。昨日は、なんか、辛かった…ただでさえ、テンション落ちてるのに…。なんで、昨日が、週2回の最後の日だったんですが、どうせ、しんどいならお休みにしようと思い、お尻をくっつけられた後だったし、テンションも下がり、お休みの連絡を入れてしまいました…。家に帰って、ゆっくりご飯が食べたかったんです…。昨日は、お昼も食べられなかったので…(><)1週間くらいの休息が欲しいです(><)
ディズニー満喫してきます!また、台風25号ができたんですよね!それと、かぶらないように、願います!

348レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧