注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.334 18/09/19 21:19
通行人2
あ+あ-

こんばんは
昨日は、私、副職でめちゃムカついて…いや…副職が私には合ってない…と思うくらい…(*_*)いや、合ってはないけど…合いたくもないけど(笑)
空気読めない人が2人いましてね。そのうちの1人なんですけど…私の仕事量が多すぎて…最近。で、気にしてくれた人が仕事をローテーションにしようと言ってくれ、週ごとのローテにしようと。ありがたいと思って、甘えようと。で、空気の読めないその人に、昨日お願いしたんですよ。そしたら、私、明日休むから週ローテはできないと。(*_*)(*_*)(*_*)休んだら、誰かが代わりはするし。私も休んでるしね。その時は誰かしてくれてるんですよ。もぅ、言い方ね。やる気ないんだな…と。もう、いいです。しますと言いましたよ。その後、社員から、納金とか遅いと怒られて、私が納期してたんですけどね。誰も手伝ってくれないし、必死で1人でして、急いで持って行ったのに…W(`0`)Wそんなの、手伝ってとお願いしなかった私もですが…見て見ぬ振りも違うと思うんですよ。空気読めない人なんか、仕事遅いから、結局、その人の仕事の後始末を誰かが手伝いますよ〜としてくれるのに、その人は自分からは動かない…ムカつきます!
私の愚痴ばかりなりましたね。すいません。息子君もやってきましたね!反抗期!長いですよ〜!娘は今でも怪しいですからね。心の中まではいくら子供でも全部は分かりませんからね。。。でも、その音楽の先生は、ダメでしたね!言い返したのもダメですけど(笑)音楽の先生かキッカケつくってるから、それは、売られたケンカは買うってやつですよ(笑)

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧