注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.332 18/09/18 01:32
通行人2
あ+あ-

こんばんは
今日は、昼寝してしまい、眠くない…明日がヤバイから寝なきゃ…(>人<;)
そぅそぅ。塾から電話があり、娘の事を攻めたとその子が認めたらしく、その間、担当の先生が他の保護者の面談をしてたらしく…まぁ、それは仕方ないとして…娘的には、一緒にはしたくないとの事で、相手の子が時間をずらしてもらうことにしました。相手の子は、泣きながら謝ったみたいですけどね。泣くくらいなら最初から言うなよ!と思いますが、後の祭りですね。中2の男の子なんで、これから受験もあるだろうし、もっとストレスたまるだろうし、暴言の相手にはなりたくないので、向こうには悪いですが、このまま、相手側に時間を変更してもらいます。人を傷つけたら、絶対征伐がくだりますからね。だから、娘も気をつけないとね!
と言う事で、塾は、続けることにしました。対処してくれたんでね。。。数学だけの塾ですが、もぅ、私も娘に教えるとなると、お互い甘えがありますからね。人様にお任せしようと。。。
息子君の気だるさは、どうかな?確かに、娘もそんな感じでしたね。ただ、友達と遊んでる時は、一生懸命なんですよ。それに、腹が立ってましたけど…勉強とかダンスとかに無気力な時ありましたよ。中学校に入れば、また、意欲が出てするんですが、やっぱり、中2の時に、だらけてましたね…。どうやって、サボるか…を考えてたんじゃないかと思うくらい…(>人<;)中2病でしたね。今から、少しずつ、難しくなりますね…(>人<;)娘も、まだまだ、父親には反抗してますが、前よりかなりマシですね。隠れて、私にコソッとウザいし…とかは、言ってますし、私の悪口は、闇ノートに書いてますからね(笑)

332レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧