注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
こんな考え最低ですか?婚約中

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.252 18/07/23 22:45
通行人2
あ+あ-

こんばんは
塾の勧誘、すごいですよね…勧誘してくる塾に限って、変な所だったりするし。あたらしくできて、実績がなかったり…
いつも、勧誘がきたら、私が教えてるので大丈夫ですって断ります。お母様賢いんですね〜って、ムズムズするような事を言われますが、仕事が塾の講師してるのでって言えば大抵引き下がります(笑)しぃママさんもウソでもいいから、塾講師ですけど、何かご用が?と言えば、大丈夫かと…(笑)英会話とかもね、外大卒なんですが、どういった内容でしてますか?って言えば、引き下がります(笑)一度、言ったら、ここの塾で講師をしませんか?と言われて、逆に困った事がありましたけど(笑)
頻繁にこられて、チャイム押されたら怖いですよね…(>人<;)

今ね、副職で、長く勤めてる人がいて、その人とも仲良く話せるんですけど、その人、転職を考えてて、仕事に振り回されるの嫌だからと。かなり、やる内容が二転三転するので、訳分からなくなるんですよね…。嫌気がさしたようで。でも、その人がいないと、仕事分からない事いっぱいだし…不安です。で、事務員さんもめちゃ増えたから、辞めるなら今かな…と思ったようで。でも、私でも思いましたけどね。増えすぎたなって…(>人<;)その人の人生ですから、止めるわけにも…ね。難しいですね…(>人<;)

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧