注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.238 18/07/15 16:20
通行人2
あ+あ-

昨日も本職の仕事を終わらし、速攻で寝ました(笑)風邪薬で眠くて…ベッドに入った瞬間、意識なかったです(笑)
そして、暑すぎじゃないですか?限界です。。。暑すぎ…(>人<;)岡山とか被害にあわれた人達、ほんとに大変だなと思います。涼しいなら、やる気も出るかもだけど。こう暑いとお年寄りの人とか、やられちゃいますよね。。。

娘は、友達と映画に行き、そのまま、美容院へ行きます…。テストも終わり、のんきそうです。で、音楽科へ進学した子、今、勉強には来てないです。お休み中です。音楽科なので、優先順位が変わってくるのも無理はないんですけどね。でも、なんかね…なんていうんだろ…変わってるというか…ピアノも練習してないらしく、といって、勉強もしてないらしく、よく、分かりません。まぁ、所詮人の子ですからね。我が家の娘が志望校に入学することを、第1に考えないといけないですね。

トイプーさんも、トリミングです。
そして、私は咳がとまらず、一日中ゴロゴロしながら、咳き込みながら、ウトウトしながら…過ごしてます(笑)早く、咳止まらないかな

238レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧