注目の話題
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.150 18/05/25 14:20
通行人2
あ+あ-

こんにちは
携帯を持たずに、仕事行ってました(>人<;)

音楽科に行った子、なんか最近ダメなんですよ。なんか、ほんとに。勉強途中で寝たり、音楽科に進み、勉強内容は簡単なんですよ。で、何か勘違いしたのか、私は5教科が得意だと。英文科に進みたいと(>人<;)いや〜音楽科でいたら、ピアノとかもあるだろうし、大変だろうし、普通大学には進学しづらい事も承知で進学したのに、なぜ、イバラの道を選ぶのか?で、頑張ってるならまだしも…その姿は見受けられない…よく、分かりません。そして、まぁまぁ、過保護なおうちなんで、試験日程も親が持ってきます。自分で、持って来させろよ!って思ってますが、他人の家庭に口出しはできないですからね。昨日、学校外の活動→カルチャーの英語での司会ね。をがっに報告するから、主催者とか催し名を教えて下さいと、お母さんから。なんか違うと思うけどな。高校生なんだから、子供がしないといけないでしょ?って思いますが。でも、子供を東大に3人も入学させた人知ってます?その人、願書まで書いてあげてたんですよね。願書書く時間がもったいないからって。で、下調べも親が東大までいってたんですよね。確か。そんな事まで親がしないといけないのかな…

副職から本職です…!頑張りますよ!

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧