注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.128 18/05/12 19:57
通行人2
あ+あ-

こんばんは
今日も一日仕事でした…が、まだ、残ってます( ;∀;)本職なんでいいんですけどね。頑張ります(o^^o)
朝起きてすぐには動けません…( ;∀;)目覚ましとテレビのオンタイマーとで、とりあえず、起きてベットの中でウトウトしつつ、30分ほど過ごしたら覚悟決めて起きます。今は、副職があるから、朝がきつい…( ;∀;)娘のお弁当は、前の日に全部用意して、詰めるだけにしてます。じやないと、間に合わな
い…( ;∀;)今までは、朝寝してたんでね…。娘も朝からガッツリ食べます。カレーでも焼きそばでも…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3なんで、朝ごはんから、私はしんどいです。私は高校くらいから朝ごはんを食べてないんですよ…( ;∀;)食べるより寝たいから(-.-)y-., o O

いよいよ、来週から娘は試験です。高校で初めての中間テストなんで、頑張ってはいますが、結果も欲しいんでね…。やるしかないですね!

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧