注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

らんさ~ん⭐見つけてね~⭐

No.116 18/05/06 20:15
通行人2
あ+あ-

こんばんは
今日でGW終わりですね。早く終わってほしいです。娘も学校行ってもらわないと!ご飯が面倒です( ;∀;)
昨日ね、娘とパンケーキを食べに行こぅとしまして、あるお店の所で並んでたんです。30分は、並んだかな…前から気になってて…で、ようやくお店に入れまして、パンケーキを注文したらですね、お店の中でパンケーキくるまでなんと、1時間待ちですよ(OvO)(OvO)(OvO)意地で待ちましたよ!美味しかったですけど、もぅ次はいかないかな。。。

さて、明日から副職の場所が変わります。家から近くなるんですけど、駐車場を探さないといけないので、早めに出ます!で、どんな仕事が待ち受けてるのか、不安でしかない。

明日も雨っぽいです。雨、いやだな〜…。

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧