注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

365日

No.50 18/03/04 21:45
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫49

園児の下手くそな歌でも、揃ってるだけで込み上げるもんがある
保母さんすげぇとも思うよ。

>美人な人は特だよね
まぁ実際は電話のやりとりですから、美人かどうかは関係ないんすけどね

>あーあるよ私も
ほんと?度忘れならいいんだけど、何かの拍子にわかっても、あー!そーだ!ってならないのがちょい不安

赤坂サカスってなんだっけ?

なるほど、只今、SOSと赤坂に違和感を感じる感性になってるだけってこと?

いや、中学校の卒業式の予行練習の時に、体育館の壇上にいる同級生を見て、あっれーあいつだけどあんな顔だっけ?って笑

誰かに言ってもなんだコイツ扱いされるのわかりきってるから誰にも言わなかったけど。
当時は一人でプチパニックになるくらい衝撃だった笑

>えっ。とはなったけど
>変わる人は変わるよね顔って
それおれだ笑 いや昔からブサイクだけど、姉にはかわいい言われて好かれてたんだけど、今ではその姉にすら

バレンタインの時チョコ持ってうちに来たんだけど、玄関開けた瞬間に爆笑された。

「熊の着ぐるみがいるかと思った笑笑」
って…

>メンタルきついのは加害者の方?
被害者はメンタルきついどころじゃないでしょ。何の非もないのに長期に渡ってチンピラに強要強迫恐喝されてるんだもの。恐怖も怒りも、強気で追い返せない情けなさも、ごちゃまぜだろうに。
まぁ、そこからしておれはひねくれてるんだろうね。

何の恨みもない、だだ真っ当に働いて生活してる人を、金のためだけに脅して罵声浴びせて。明らか間違ってるの自分じゃん。なのに自分が正しくて、被害者が悪いんだと激しく責め立てる。

おれはそっちのメンタルの方が気になるんだよ。

まともじゃできないでしょ。

一般的に病気と思う人はいないけど、自分に都合よく物事をねじ曲げて、それを信じ込んでる重病だとおれは思うよ。

裁判しても刑務所行っても、病気は治らない。

50レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧