注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

365日

No.39 18/03/03 08:11
くま ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫37

>私泣けるかな?
あの、こぼさないで涙ってとこダメなんだよ。

自分でもよくわかんないけど、普段泣くほどじゃなくても、小さな苦しさや辛さ乗り越えたりつまずいたりして、みんな生きてるんだなーと思うと、小さいのが集約されて一気にブワッっと笑

水道はその日のうちに直してくれた。その日は寒くて、あちこちで水道管が破裂して、水道屋さん大変だったみたい。

ここんとこ、聞きなれてるはずの言葉を初めて聞く言葉みたいに感じたりすることある。

今朝もニュース見てて、SOSって文字見て口に出して、あれ…救助要請はこれだったっけ?みたいな。
今は違和感なくSOSだけど、こりゃアカンて思ったよ。
人の名前でもそうなったり
おれ、マジきてるかも

甘辛い陰部、ヤバそうだよね。

>疑問に思うのが素直かな?
うん。
自分と違う感性の人に対して、どうして?って思うのは素直だよ。

昨日嫁とテレビ見てて、住宅販売の詐欺師が恐喝強要でマンション押し売りしようとしてて、被害者がやり取りを録画して弁護士に相談して、詐欺師もビビっておとなしくなって取材に協力し始めたんね。

それ見て嫁が、やらせぽいねと。詐欺師手のひら返し過ぎ。みたいな。

でもおれは詐欺師の心境わかるからさ、そりゃ犯罪の証拠押さえられてて弁護士入れば逃げ場ないんだから、おべっか使って被害届を勘弁してもらうしかないでしょ。って思った。

一見ヤラセを疑う嫁のがひねてるように見えるけど、詐欺師の心境がわかるおれの方がひねくれてるでしょ。

そりゃあムカつきますよ。ちっ、ったくまたかよ まぁいいや くらいには笑

シブキさんと釣りすると喋りまくりで集中できなかったり、そのくせ人の話しには返事しねぇてか聞かねえし笑
釣れた時にこれでもかってドヤ顔して見せたり、全般的に自分勝手極まりない人なんだけどね。

それが誰にでもじゃなくて、おれにはそんなんだよね。

まぁそれが素なんだろうなと。
だからこっちも素を出せるよね。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧