注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

365日

No.17 18/02/26 10:23
しゃり ( 40代 ♂ 7hoI1 )
あ+あ-

≫16

先ずは寿司を連想するよね
ハンネで呼ばれるとか思ってなかったから、もう少し考えればよかったよー

>旦那そんな見てないよ
今は見なくたってどんな表情してるのかわかるんじゃない

その子は医者に病名聞かされてた。
脳が勝手に後から後から悪いイメージ浮かべてしまう。
その悪いイメージの情報量がハンパなくて、処理できずにオーバーヒート起こす的な。

その子が理解してくれなかったんじゃなくて、おれに伝える能力がなかったんだけどね。

>何かで八方塞がりの人からすると救いになるよね
うん。車の修理してて、このボルトが外ねれぇ(><)て時とか、誰かのブログ先生が教えてくれたりする。

素人さんのブログの我流の技術を真似て、ボルト折って更なる深みにハマるという危険もあるけどね 笑

なるほど自分と人を知る場ね。そうだね。

世界には想像を絶する木があるよ。ジャイアントセコイアみたいに一本の木が太く高いのもあれば、一本の根が何万年もたくさんの木を伸ばして大きな森を形成してたり。

さくらんぼは女の木にしかならないんだよ。

姐さん…
それで私は純粋じゃないとか…どの口が言うんだろうね 笑
ほんとかわいいわこの人

木に人と同じような意思があるとするなら、やっぱり人と同じように、公園がよかったり山がよかったり、個々で思いを馳せてるんじゃないかな。

人に例えるならば姐さんの桜に対する問いかけは、今のご両親から生まれて幸せかい?とか、良かったかい?
みたいなもんで。

木であれ人であれ、自分にとっては自分の居場所が一番だと思えたら、そこがどこだろうと一番いいね。

でもその少女のような疑問は、姐さんの宝だと思うよ(^^)

何の枝かな。それがわかるまで育てて教えてよ

良かった→幸せか

何が?って思って最初から何度か読み返してわかんなくて、わかんないまんま返事書き始めて、書き終わって、何が良いんじゃなくて幸せなんだろ…って笑

せめて、
どちらが良いか?じゃなくて、どちらが幸せか?
って、「どちらが」をつけてくれたらすぐにピンときたのに(><)

まぁそこも姐さんクオリティだけど

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧