注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧
わかっていてもやってしまいます

もう我慢できない!

レス40  HIT数 11261 あ+ あ-

匿名さん
08/10/30 15:50(最終更新日時)

私は結婚2年目1歳のママです。
旦那とは職場で知り合い、告白を受けた時に『過去に中絶させた経験がある、それはお金がなかったから。でも今お前に子供ができたらオレは産んでくれって言う』と言われ、バカな私は少しえ~っと思いその時は泣きましたが、その後も一生懸命来る旦那に押され付き合うことに。
普段はとても優しい旦那…付き合って少しすると私が元カレの写真や手紙がまだ家にあると知り、オレは一枚もないよ!と激怒。だから捨てました。携帯に男友達のメモリー…消しました。その後、旦那は元カノとも女友達とも連絡をとっていたことが発覚。結婚後には、ダンボールに元カノの写真&手紙大量に発見。
私は妊娠中。正直ヒステリーになりました。そんな私を見て殴る蹴るの暴行、暴言。
結婚して半年以上経ってから自己破産していたことを知りました。結婚前に確認しなかった私にも非はあります。でももう我慢の限界。育児はしないし毎日暴言…辛いです。
自己中で生活費はパチンコへ。仕事は真面目にやってます。
極めつけはこの間、エッチを求められ終わった後に『妊娠したら堕ろしてね』とサラッと言われました。この人と一緒に居るのが苦痛です。

タグ

No.260033 08/10/17 23:52(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧