注目の話題
意味って分かりますか?
ネガティブgirl
ディズニーの写真見せたら

進展する方法

レス13  HIT数 757 あ+ あ-

社会人さん
18/02/08 13:45(最終更新日時)

はじめまして。今現在好きな人がいるのですがどう進展していけばいいか悩んでおります。というのは元々は仲の良い地元の先輩だったのですが、共通の友達の結婚式の幹事を任されることになりそこでかなり会う頻度が多くなり幹事メンバーの中でも私たちのみお互いに付き合っている人が居なかったため周りからも「二人ともお似合いだと思うし付き合ってみれば?」と言われることが多くなりそのあたりから友達と思っていたのですが妙に男の人として意識をし始めました。(おそらくこれは相手も同じかとおもいます。)
そこから二人で数回ですが遊びにいったりグループで遊んだり結婚式が終わっても最近は連絡も毎日とってるのですがいまひとつ進展がありません。
それはお互いにかなり慎重になっているというのもあるかと思います。
私の勘違いかもしれませんがあきらかに友達のころとは少し態度がよそよそしいというか・・なんともギクシャクした感じになってしまいます。
大人になって情けない話ですが元々友達のころからそういうところがお互い似ているよねーって話をした事がるくらい二人とも奥手なのです・・・。
私も相手も過去に付き合って長続きした事なく、大事な人だからこそ今の関係のまま付き合ったりしないほうがいいのかな、なんて思ってしまうときもあります。
自分でも考えすぎてほんとに相手がすきなのか、それとも逃げなのかわからなくなってきました。どうすればいいと思いますか?

No.2599333 18/02/08 09:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧