注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

タロット占い練習10

No.447 18/02/18 02:24
マミー ( 30代 ♀ 1X6Ov )
あ+あ-

もこなさん、私はとても辛いです。社会人として会社は休まないのは当たり前、挨拶や話すのも当たり前、休んだら申し訳ないとするのも当たり前です。

でも私は会社へ行くのが辛いです。上司に休みすぎで「やる気あるのか、辞めさせてもいいんだぞ」と。インフルエンザで1週間休んでも同じことを言われ会社でも関わるのが怖くて避けて話さなくてみんなに陰口言われていたり。社会も会社の人も怖く感じます。関わるのも拒絶しています。笑われても人の悪口言われると引いてしまい1人でいたいと思います。失敗を笑われたり疑われたり。私もしっかりしていないのがいけませんが辛いです…ミクルでは休んだことを責められました。だからいじってきた男性が気になってしまいます。すごく楽しそうで笑っていて。人間不信じゃないんだって。私自身人間不信を責めてしまいます。人間不信じゃなかったら話すのが怖くなかったらいじってきた男性と楽しく話せたんじゃないかって。話すのを慣れようとして一人で遠出して話しかけられた時は話したり続かなかったり。ホテルや病院、電話も話すのが怖いけど慣れさせて。電話に出れず前の会社の人は睨んできて。前の会社も避けたりして笑わなかったりしたから辞める時喜ばれたり。人間不信だからと自分を責めます。胸が苦しくなって寝る時涙が出ます。家族も理解できないと思うことも疑われることもあります。いじってきた男性と仲良くなりたい。猫を大事にしていて素敵だなと思ったり。だんだん心が落ち込むようになってきています…会社も上司のこと厚生労働省に行ってバレるんじゃないかと怖く思います。私はよくはならないんでしょうか。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧