注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

旦那がEDかも

No.68 18/02/02 20:20
通行人60 ( ♂ )
あ+あ-

≫67

なるほど、

わかりました。

実は私自身、オタク系非モテ族です。

類は友を呼ぶの例え通り、私の周りには非モテ族ばかりが寄り集まっております。

学生時代から女性との交流は殆どなく、生身の女性の素肌を見ることは、首から上と膝から下と手首から先、夏季限定で肘から先までです。

夏休みに入ってしまえば同性の友人はともかく、女性との交流は事実上ありません。

私自身、中年期以降、たまたまふと目に入ったテレビ通販番組の
「あなたもコレを飲めば(食べれば)痩せられます」
式の番組(地方ローカル局に多い)で、一般女性がレオタード姿になっているのや、インターネット上の美容外科のビフォアアフターの画像(これは先のテレビ動画とは異なりCG修正で誇張している疑いあり)などを見て、着衣では特に太っておらず、ごく普通の体型に見える女性でも、実は案外、お腹がズンドウだったりお尻が大きく、モモが太かったりすることに気付いたのです。

私の友人は社会人になって数年後、職場の同僚から裏ビデオの上映会に誘われて観に行きました。

終了後、ビデオテープをダビングしてもらうつもりだったそうです。

しかし生まれて初めて観る裏ビデオのあまりの汚らしさに、心もチ●ポも愕然となってしまい、ダビングは断ったそうです。

以降、彼は裏ビデオには一切興味を示しませんでした。

当時のグラビアは、ヘアーヌードはご法度です。

AVは創世記でしたが、当時のAVは14インチ画面上(画面上下幅は現在の19インチ相当)で、およそ数センチ四方はある巨大なモザイクがかけられていました。

そのモザイクは、陰毛や性器を隠すためのものではありません。

陰毛の生え際から肛門までをもスッポリと覆い隠した、ガーゼと絆創膏でできた巨大な前張りを隠すためのものです。

余談ながら当時のAV男優に求められた要素は、前張り姿の女優の素肌を撫でまわしつつも決して勃起しない耐性です。

あくまでも演技に徹することで、女優を前に勃起して前張りを押し剥がしてしまうなど言語道断!

プロにあるまじき愚行として現場スタッフはもとより、女優からも総スカンを食らったそうです。

こんな時代を過ごしてきた非モテ族にとって、現実の女性の肉体というのは謎のベールに包まれたままなのです。

そんなことから、60番のレスを投稿させていただいた次第なのです。

68レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧