注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那がEDかも

No.60 18/01/30 21:15
通行人60 ( ♂ )
あ+あ-

男性は思春期に、週刊誌のグラビアでオナニーを覚えます。

その傍ら、夏休みに同級生男女混合グループで海水浴に行きます。

初めて見る同級生の水着姿に正直、ちょっとガッカリ!

A子は下腹が出ている。

B子はお腹がズンドウでお尻が大きく、大腿部も太い!

C子はスレンダーだけど胸がペッタンコ!

どうしてウチのクラスの娘はスタイルが悪いのだろうと、他の海水浴客を見回しても似たり寄ったり!

やがてグラビアは、特別なモノであることに気付く!

こうして現実に目覚めつつ、やがて誰かと恋愛を経験します。

しかし一部の男性は、こうした経験ができません。

オタク系の男性など例え共学だろうと、男女混合グループでの付き合いは全くありません。

男同士での付き合いのみに終始したまま学生生活を終え、社会人になります。

社会人になっても女性社員とは、業務上必要な会話以外はありません。

30/40歳になっても通勤帰りの駅のキヨスクで買った、週刊ポストや週刊現代などのグラビアだけが右手のお友達なのです。

因みにグラビアのモデルは、スタイル抜群の20代の女性を厳選し、エステに通わせ徹底的にシェイプアップします。

撮影ではプロのメイクアップアーチストが、全身にファンデーションを塗布して素肌を整えます。

撮影用ライトやレフ板を駆使して陰影のメリハリを強調し、巧みなポージングと相まって、女性らしいふくよかなセクシーさを演出します。

ヘアーヌードでは、陰毛の生え際はキレイに逆三角形に剃り揃えます。

毛先は切り揃え、濃すぎず薄過ぎず、整えます。

こうして捏造された虚構のエロスを現実と錯覚したまま、歳だけを重ねてしまうのです。

そして40歳にもさしかかった頃、結婚相談所から紹介された30代後半の女性と結婚し、生まれて初めて生身の女性の素肌を拝見するわけです。

ズンドウなお腹!

小さな乳房!

あるいは大きくても垂れ下がった乳房!

大きなお尻!

太い大腿部!

剛毛生い茂る陰部!

グラビアとのあまりの違いに、心もチ●ポも愕然となってしまうのです。

グラビアではギンギンに勃起していますから、まさか自分がEDになるとは思いもよらないのです。

あくまでも一例です。

主さんのご主人がこうだと決めつけるわけではありませんが、今の世の中こういう男性もいると思います。

60レス目(69レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧