注目の話題
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.88 18/02/12 09:26
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫86

☆追伸☆
サブさん、ほんまに今年の冬は、今までにないくらいの寒波だから、高齢者の両親は、気を付けないと駄目だよね、何はともあれ、自宅療養で済んで良かったね、油断はしないで、早めに処置は、大事だから、サブさんが病院に連れていき良かったのじゃない、サブさんも、仕事の帰りに、整形外科に寄れたら良いけどね、胃カメラも受けて下さいよ。

三連休は、有意義に過ごせているならば
リフレッシュも出来て良いですね、冬は中華や鍋料理は、良いですよ、居酒屋も、食事が出来ますから、うちもたまに、チェーン店に行きますよ、安くて美味しいからね、娘も成人したから、堂々と行けますからね。

彼も役職についてますから、部下もいますし、職場では男でいないといけないから、パートナーといる時は、気持ちも受け止めて欲しいから、傍に居て欲しいと思いが有るんだと思います、ストレスが溜まれば、パートナーと一緒に居て、ラブラブしていたいって言われたら、女性は嬉しいですよ、彼もシャイな所も有るが、気持ちもちゃんと言ってくれるし、積極的に動いて暮れるから、安心して着いていけると思います。

息子も4月から社会人になるので、本社は東京だけど、営業所や支社も、全国に有りますし、海外にも有るなら、年中先輩について、出張も有るから、勤務地も分からないし、元旦那も、一人でしていかないといけないから、此れからが大変だと思うけど、日常生活も、きちんと出来ないのでは、駄目だと思いますわ、私には、関係無いから知らないけどもね。

元彼も、元旦那と同じですよ、そんな本性が見えたから、初めから深い関係にならず、友達で居たから、良かったのだと思うし、元彼も親の作り上げた財産をあてにして、生きていくのでしょ、社会に出ても、無理だと思います、傷病手当ても、今月で終わりだし、未だに就活もしてないから、このまま雇用保険をもらい、ハローワークに通い、障害者の手続きをするだけで、面接までしても、職に就かずに、親に頼り生きていくのだと思いますよ、私には、関係無いから知らないけどね。

男ならば、経済的に社会生活が出来ない人は、結婚生活なんて、出来ませんからね、女の懐をあてにするような男は、駄目ですよね。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧