注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.86 18/02/11 22:29
匿名
あ+あ-

≫84

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんもメールやLINEは連絡に使って居ますから、彼氏さんからデートの誘いが有れば、お互いに話し合い、二人でゆっくり話したら良いからね。
僕から見たら、彼氏さんは不動産屋さん勤務で部下も居ますから、ちゃんと前向きに真剣に考えて下さって入ると思いますよ。

元旦那は1人に成れば、また人に甘えて暮らすか、兄弟の所に帰りにスーパーで働いて1人暮らしをすると思いますよ。なっちゃんには関係の無い事だけに、知らん顔して居たら良いからね。

元彼も、本当に働く気持ちが有れば障害者だろうと健常者に負けずに一生懸命人一倍頑張って居ますから、甘えて居たら障害者の方に笑われて仕舞いますからね良い歳をして、職にも着かずに居てたら回りの近所の方も可笑しな方だねっと言われますから、自分が恥ずかしい事を知って欲しいですよ。
障害者で有ろうと頑張って入る方は居ますから、その方に失礼ですよ。

僕は、昨日は昼までマスクを嵌めて内科の待合室で待って挙げて居ましたから、整形外科には行けなかったけど、今日はゆっくり家で体を休めて挙げましたわ。
外も寒いだけに、良い連休に成ってますわぁ~。
母親も薬が効いて来て風邪も少しづつ治って来ましたわ。
昨夜は、中華を食べて体も温まり美味しかったですよ。
安いしボリュームも有るから野菜炒めと唐揚げはたまりませんわぁ~。
(笑)(((^_^;)

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧