注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
ガールズバーって、、、?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.87 18/02/11 23:55
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫85

サブさん、こんばんは。
娘さんも、友達の事情も分からないだけに、一人暮らしと言うだけで、憧れが先に来てしまい、今の現状も見えなくなったんだね、でも親の話にも耳を傾けて、ちゃんと聞いて、今何をするか、考えて行動しょうとしてるんだね、思い遣りが有る娘さんだから、彼氏も転勤するし、新しい職場で同じ仕事でも、精神的にも肉体的にも疲れるだろうから、娘さんが彼氏を支えてあげないとね、二人で乗り越えて、将来に向けて、貯蓄して頑張れば良いのじゃないかな⁉️

私も彼と出逢い、一緒に歩いて行く事を望んでますから、彼も考えて暮れてるのは、彼の話から伝わりますから、分かりますよ、私は娘の事も有るから、ゆっくり一緒に暮らしていけたらと思います、彼も生活ペースが有るだろうから、いきなり一緒に暮らすじゃなく、週の半分は、一緒に暮らしてならしていきながら、後の半分は、お互い別々に過ごしたりも良いかなと思います。

娘が彼氏との同棲をして、遣っていけるか、段取りをしてあげて、準備が整えからじゃないと、私も動けないからね、彼も地方に出張してる時は、休みにならないと帰れないから、その辺は融通が利くかなと思うけど、これはかりは、彼と話し合いしていかないと、駄目ですからね
色んな遣り方が有るから、自分達の遣り方で、娘も私も幸せにならないとね。

勿論彼と一緒になれば、ウェディングも遣りたいし、新婚旅行にも行きたいな、彼は初婚だから、理想や描いてるものも有るだろうから、彼の考えも尊重しないと駄目だよね、お互いの意見を出し合い、自分の意見を押し付けないで、分からない事は、調べて相談したら良いからね。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧