注目の話題
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.84 18/02/11 04:04
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫82

☆追伸☆
サブさん、お母様も風邪を引いて、血圧も変動が有り、具合が悪くなったんだね、内科に行くだけで、病気を貰いやすいですから、充分気を付けてね、サブさんも、お母様が心配だから、一人残して、整形外科に行かれず、自分の治療は、行けなかったんだね、あんまり辛いならば、マッサージに行かれたら良いよ

サブさんは、幸さんと一緒に中華店で、炒飯や餃子等を食べたんだね、私の住まいの街も、ラーメン屋や焼肉屋が多いです、沢山有り何処が良いのか、分からないので、色々行ってみてます。

私も彼と一緒になりたいです、彼も私と此れからの事を考えて、どんな家庭にしたいかも、話してくれてますから、いい加減な気持ちではないのも、伝わりますからね、彼もメールや電話でのやり取りは、逢えない時の連絡アイテムに過ぎないし、デートをしてリアルに、考えや気持ちを伝えようとしてくれたら、真面目に考えてるの分かるよね、女性からしたら、彼から逢いたいと言われたら、嬉しいですよ、やっと彼に逢えて、一緒に歩いて行ける人を見付けられたんだなぁと思います、元旦那や元彼より、幸せになってやるからね、良い暮らしも出来なくちゃね。🎶

元旦那も、誰にも頼れなくなれば、自分でやらないと行けなくなるから、分かるんだろうか、また誰かに頼るんじゃないかな、兄弟もみんな独り身だから、遠慮も要らないし、実家に帰り生活するんじゃないかな、息子も出ていけば、団地にいる必要ないから、鮮魚の技術が有るなら、田舎のスーパーならば、人手不足で、パートも有るだろうからね、その方が、私に連絡したりしなくなり、離れてしまえば、良いとさえ思います。

元彼にしても、ちゃんと自立して自分の力で生きて欲しいよ、誰かに頼るんじゃなく、生きる事の大切さを噛み締めて、働く事をしないと駄目です、障害者が健常者の中で、働くのは厳しいし、健常者の何倍も努力が必要だけど、元彼より重い方も、自ら障害を伝えて、働いてるんだから、他人に出来る事は、誰でも出来るんだから、自分が甘えてるだけだ、誰にも相手に去れなきゃ、分かるのかね、どうしょうもない、人間なのかな⁉️
どちらにしても、元旦那も元彼も、別れた女にすがり繋がってるんだから、男としても、情けないです、女にすがるような男は、私は無理ですね。

84レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧