注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.79 18/02/10 18:28
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫76

☆追伸☆
サブさん、娘さんも友達の話を鵜呑みにしたのかな、憧れなのか友達に出来るなら、私もと思ったのかな、友達も家賃が五万していても、詳しい詳細は、話さないだろうし、寮が無い会社なら遠方から就職組には、会社なら補助が出ていたりしますよ、娘さんは、余所の会社の事は、分からないからだろうね、幸さんが
娘さんと話し合いをして、納得したんだね、寮で朝晩の食事が付き30000で、6畳の個室が有るなら、恵まれてると思います、費用が格安だから、貯蓄や娯楽費も余裕が有るんだから、友達よりもゆとり生活が出来て、二人の将来も、回せるんじゃない、寮でも一人暮らしと変わらないじゃない、シェアしてるんだから、色んな所から、出てきた方と話したりも楽しいでしょ、同じ夢や目標に向かい、頑張ってるから、励みになるだろうしね
みんな家庭の事情が異なり、働いてる方もいますからね、娘さんにも、今の職場で地に足をつけて、頑張って欲しいね。

彼も、初対面の時から、メールや電話でのやり取りよりも、逢って話をしたいと言ってましたから、勿論初めから、先々を求めての付き合いだし、良い年の大人なんだし、恋愛に時間をかけるより、一緒に暮らして行きながら、意見を出したり、工夫をしたりして、自分達の家庭を作れば良いだろうと、私もそうだなぁと思います、婚カツサイトは、ネット上のお見合いですからね、二人がマッチしたら、結婚や再婚に向けての準備をしていきますからね、皆さん真面目に取り組んでますよ。

娘も彼氏と結婚を望んでるし、結婚生活の予行練習の為に、同棲をしたいと言ってます、まだ彼氏の仕事が安定してないからと、娘達には無理な事も有るから、生活とは、どんなものか、生活費、光熱費、家賃などが、どのくらいいるか、教えていかないと、今の様に娯楽にも、お金がかけらんないとね、やってみなきゃ分からないから、将来も一緒になりたいならば、他の方と違うんだから、自覚を持たないとね、近々彼氏の親とも話し合わないと駄目だよね。

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧