注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.75 18/02/09 23:02
匿名
あ+あ-

≫73

なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんもインフルが振り返し疲れも有るだけに、1人では心細いと思いますが彼氏さんの事なら1人で体を養生しながら会社に出勤して入ると思いますよ。
インフルに掛かれば、僕の会社では強制的に1週間、休まされますから今は大丈夫ですわぁ~。
なっちゃんも彼氏さんの事が心配ですが今は、看病して挙げる立場では無いだけに本当に心配ですよね。

今日は、内科の検診だったんですね。
検診の方は大丈夫でしたか。
保険の方も降りて来るだけに、スーパーに会社復帰出来ますが、まだ体が慣れて居ませんから、本当にボチボチと遣って下さいね。
最初は体を慣らす感じて働いたら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕も、今週は係長が月火と休み水木金と女性社員さんがノロウイルスに掛かり休まれましたから、本当に休憩も出来ない1週間でしたわ。
でも、僕は休憩をしたら体がだらけて来ますから、丁度良かったと思いますわぁ
今日は、帰りに行き付けの喫茶店に寄りマスターと喋りながらブラックコーヒーを飲み帰って来たよ。
明日からは三連休だけにホッとしてますわぁ~。
(^_^)

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧