注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.73 18/02/09 05:48
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫71

サブさん、おはようございます。
サブさんの会社も、インフルが流行ってるんだね、サブさんも、充分気を付けて、手洗いうがいをして下さいね、人手不足で、サブさんの負担も有るだろうから、休憩をしながら、頑張ってね、寒波も継続されてますから、寒さが堪えますね、医師からの承諾されてるのなら、熱燗も、召し上がっても良いですが、飲み過ぎは駄目ですよ、楽しく呑むのは、良いですが、やけ酒は駄目だよ。

彼も、疲労からインフルが振り返し、風邪も悪化してしまい、長引いて疲れてるんだと思う、一人じゃ看病もしてもらえないから、自分でやらないといけないし、休まらないし、静岡までも行ってあげれる立場じゃないから、会社の宿舎だから、早く遠慮なく行ける立場になりたいですよ、病気の時は、一人じゃ心細いですからね。

今日は、内科の定期診察です、事故の怪我も良くなり、定期診察も終わりました、後は、保険屋さんにも連絡したので、給料保証と慰謝料の支払で終りです、職場復帰も、来週末からになります
無理しない程度に、ゆっくり慣らして行くように、しないといけませんね。

娘も彼氏と同居して、やって行けるように、サポートして行かないいけないけど、自分の幸せも掴みたいから、彼とも一緒に歩いて行けるようにしたいよ、彼とは、同じ市内に住んでますから、彼の住居で生活出来るようならば、良いのだけど、駄目なら団地の近くに、住まいを移せるならば良いけど、彼と話し合いをしないといけないけどね。

私も彼と一緒に歩いて行く事が決まれば、サブさん夫婦や愛ちゃん、ユキさんと親睦会開催して、リアルの交流が出来たら良いなぁと思います、春になれば、花見も良いですね、皆で出来ると良いね

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧