注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.74 18/02/09 06:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫72

☆追伸☆
娘さんも、理解したようで、寮生活も一人暮らしと変わらないし、個室が有るならば、良いじゃない、何かあった時に、仲間がいるから、安心できるし、将来の為に、貯蓄する方が賢い訳ですからね、みんながみんな、独身寮が有る会社に、就職出来る訳じゃないし、無い会社で、自宅通勤が不可の方に、会社から補助が出るのも、企業によるから、シェアしてるか、家賃の安い所で、辛抱してるのが現状ですよ、娘さんの家賃50000って、何処から出たのかな、彼氏と二人で住む予定だったのかな、それならば、ちゃんと結婚の承諾をしてもらい、彼氏が転勤して、落ち着いてからでも良いからね、後の生活に、余裕が有るように、貯蓄する方が、賢いやり方だから、後に娘さんも、気付かれるでしょうね、二人とも、社会で一人前になる事が先決だからね。

元旦那も元彼も、誰にも頼れないとなれば、分かるんですかね、親兄弟に、頼る事ばかりですからね、元旦那も、息子が出たら、実家の有る茨城に、帰省すると思います、経済的な事も有るし、年齢も有るから、いつまでも働けるか分からないからね、自分で考えて行動するしか無いですよ、まぁどちらにしても、男の癖にだらしないですわ、将来の夢も希望もなく、何が楽しいのかつまらない人生ですね、やっぱり別れて良かったんだね。

彼は、行動派ですから、考えて行動して暮れるし、お互いに尊重して、意見交換して、話し合いをしたら、良いからと言ってくれるからね、何でもパートナーと遣りたいみたい、疲れた時や凹んだ時は、一緒に居てくれたら良いと言うから、女性はそんな風に言われたら、キュンとしちゃいます、早く一緒に居たいと思います、距離を縮めて仲良くなれたら良いです。

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧