注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.71 18/02/08 20:05
匿名
あ+あ-

≫69

なっちゃん、こんばんは。
彼氏もインフルエンザが振り返し疲労からの風邪も有るだけに、静岡の寮で安静にして欲しいよね。
元気に成れば、またなっちゃんと喋れますから、今は本当に体を治す事が先決ですからね。

なっちゃんも娘さんの手続きに行き大変ですが、障害年金は早めに済まして置いたら良いからね。
手続きをして直ぐには降りて来ませんからね。

僕は、今日も忙しく今帰って来てお風呂に入り寒い体を癒す為に熱燗で焼き肉を食べましたわ。
この1週間は本当に体が冷えて工場内も寒いですから、熱燗を飲んだらホッとしますわ。
循環器病センターの先生も程々に決めて居たら大丈夫ですから、1合で週に三回くらいなら大丈夫ですよっと言ってましたから、地の循環も良くなり毎日疲れた時は、飲みご飯も美味しいですわぁ~。
(⌒‐⌒)
胃カメラ検診も予約したいけど中々行けなくて、近い内に受けますわ。
内科の女医さんが、妻にまだ胃カメラを撮りに言って無いのっと言って心配して居て下さいますから、胃カメラの結果が知りたいのと思いますわぁ~。

71レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧