注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.61 18/02/05 22:31
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫56

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。

サブさんの所も、インフルが流行ってるんだね、体質にもより、重い人もいるみたいです、悪化して長引く人もいますからね、サブさんは、心臓も悪いから、気を付けて下さいね、ストレスも発散して、行き付けの喫茶店にでも寄り、コーヒーでも飲んで、リフレッシュしてから帰宅したら良いよ、お疲れの様ですから、ゆっくり休んで下さいね。

私も、事故の怪我も良くなりましたから、散歩変わりに、娘と買い物に行きました、リフレッシュも出来たし、色々見て楽しかったよ、久々にららぽーとに行きましたわ、バレンタインデーがもうじきだから、バレンタインデー関連のものが、あちこちに有りましたよ。

彼からはLINE来たよ、インフルから風邪も引いたようで、悪化して長引いて居るようです、だから静岡県の方に居るようです、もう少し待ってと、言ってましたわ、頻繁期で疲れも出てるんだと思います、仕事が忙しいのも、仕方無いからね。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧