注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.60 18/02/05 22:08
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫58

ユキさん、元旦那との結婚生活は、壮絶だったのですね、ユキさんが一人働いて、生活していたの、元旦那は、働いてなかったの、正社員だと転勤が有るから、派遣かバイトで働いた位なの、ユキさんの会社も、関西にしか無いのが、条件で曖昧なまま結婚したような感じだね
元旦那は、マザコンと言うより、みんな親にしてもらい、裕福な家庭暮らしなんじゃない、だからユキさんにも、母親と同じ事を要求して、してくれないと、暴言、罵倒するならば、モラハラですね、幸い子供もいなくて、離婚できたんだから良かったと思いますよ、それが元で、精神疾患になったんだね、離れて落ち着いたんならば良いね。

直ぐじゃなくても良いから、精神疾患を治療しながら、ゆっくり先々考えていけば良いと思います、今は自分の趣味に、没頭して楽しんだら良いよ、おそ松くんグッズは、ネットショップでも、購入出来ますよ。

私の元旦那も、甘ったれの駄目男でした
モラハラも有りましたし、経済的DVでしたね、自己中で自分の事が優先で、むちゃくちゃな事言う始末でした、転職も、結婚後2度もして、結局定年退職まで、役職にもつけず、情けない男です、仕事も出来ない男は、本当に駄目ですね

熟年向けのYUKOって言うサイトも、おすすめです、年齢別の婚活パーティーですよ、実際にリアルに対面するから、パートナー見付けるのも、早いと思います、婚活サイトも色々有るから、試しにやるのも、自分が行動しないとね。

私も出逢った方と、幸せを掴めるよう
に、頑張りますよ、やはり男性が、仕事もして、40代過ぎても、役職に着けない人は、駄目だと思います、彼も交際していた方は居たが、男は仕事で成功しないとって、仕事に没頭していて、結婚のタイミングを逃し、相手も彼じゃなくても良くなり別れて、3年くらい過ぎたと、安定したから、私生活も地に足をつけなきゃと、登録したと言っていたよ。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧