注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.59 18/02/05 21:10
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫54

愛ちゃん
こんばんは、職場復帰は、今月の17日からになります、相手の給料保証と締めが15日だからです、慰謝料や給料保証金は、まだ入金は無いですが、連絡は有りましたから、まもなくだと思います、母子手当等が有るから、なんとか生活は、大丈夫ですよ、心配してくれて有り難うございます。

今日彼から、LINE来ましたよ、インフルから風邪も引いたようで、ダウンしてるようです、もう少し待ってと言ってました、在籍は都内の本社だけど、都道府県の現場とモデルルームの管理もしてますから今は静岡県です、まだ戻れそうにないみたい、役職で部下が1年目と2年目の子だから、彼が動かないと、成り立たないからね、頻繁期は仕方無いと思います、LINEや電話は、出来る時で良いと言って有ります、連絡できる時は、してくれてます、LINEは既読去れていたら、返信無くても分かりますからね、男性は、あれこれ言われたり、指図されたりは、嫌がるもんですよ、出来る時には、してくれますから良いです。

59レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧