注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.487 18/04/19 22:20
匿名
あ+あ-

≫483

なっちゃん、こんばんわ。
本当に元旦那には困ったもんですね。
娘さんも息子さんも、なっちゃんと別れても、実の子供には変わりは有りませんから、困った時は助けて挙げないと、親の資格も無いからね。
自分ばかりの事を考えて我が子の事まで考え無いとは本当に情けないからね。
なっちゃんと別れても娘さんと息子さんは血が繋がって居ますから、もっと確りして、息子さんも何れかは彼女と結婚して住まいも新しく構えますから、親が確りしなければ、相手さんの親に笑われて仕舞いますからね。
本当に、元旦那も甘えて人に頼ってますから良い歳をして人に笑われてますよ。

なっちゃんも娘さんの障害年金の事で市役所まで行き申請して年金機構に行き1ヶ月後に障害年金が入るだけに本当に良かっね。
僕は、妻がまだ詳しい事を年金事務所で聞いて来て暮れませんから、何時から支給されるのか分かりませんわ。

今日は、会社で問題の女性社員が僕にこの品物を遣って下さいっと言って来たから、僕は今は此方も忙しいからそこに置いといてっと言って置いて貰い先に僕の品物を片付けて居たら、また来てまだ出来て無いんですかっと言って怒り口調で言ったから、見たら出来て無いか分かるだろっと言ってイライラして直ぐに遣るからっと言ったら膨れて出て行きましたわ。
人に頼ってばかり居て自分の思う様に成らなければキレて仕舞いますから疲れましたわ。
他の女性社員さんは、休憩中に僕が自販機の所に居てたら、班長余り気を使わない方が良いですよ体が持ちませんからねと言って暮れてますからね。
今日は、本当に疲れましたわ。
(;>_<;)

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧