関連する話題
🎀40代50代専用🎀
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐
『世にも奇妙な物語』で人気投票&リメイク。貴方の好きな話は?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.477 18/04/18 00:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫474

こんばんは😃🌃

サブさん、朝から幼馴染みに出会い、駅ホームでは、恩師に出会い、ニコニコ笑顔で、挨拶されて、声かけられたら、嬉しくなりますね、幼馴染みも恩師も、辛い事もあった方だけに、頑張ってるから、サブさんも自分の抱えてる悩みなんて、ちっぽけに感じますよね、サブさん言うとおり、五体満足な身体が有れば、まだ何でも出来ますからね、無理は禁物だけども、日常生活出来たら、有り難い事と思わないとね。

元旦那は、私より一回り上ですよ、良い年をして、健康な身体が有るんだから、子供に迷惑かけないように、自分の始末を自分で、出来るように、貯蓄して子供に、残してやるくらいの気持ちもないんだよ、成人してるんだから、自分でやっていけば良いと、私や子供には言うが、自分はどうなの、結婚してる時も、散々私や私の両親の稼ぎをあてにして、自分の給料は、渋々渡して、元旦那の煙草や酒を買うのは、惜しくないが、子供や私に使いのは嫌なわけでしたからね、どこまで自惚れてるんだ、あんたみたいな、男の責任も、果たせない男に、着いても行けませんよ、元旦那の元を離れた女達は、遊びで付き合うならば、都合が良い男だから、利用されただけ、さっさと結婚相手は、他の男を見付けて去られているからね、40過ぎまで、独身男でも、社会で一人前になり、役職ついたらと、独り身でがむしゃらに、仕事に没頭している人と、元旦那のように、転職を繰り返し、
道楽者の人と二通りいて、私は、20代でしたから、見抜くことが出来なくて、元旦那に着いていき後悔してると、娘は障害が有るから、金銭の事は出来ないので、私は元旦那に連絡を取り、娘のために、仕送りを頼むと言ってるのに、分からないのだからね、何故私の彼氏が、赤の他人の子供を養うんだよって、彼には関係無いだろう、私が病気ならば、事情が変われば、元旦那が仕送りしてやる親の責任が有るだろうよって、何度行っても分からないのだから、どうしょうもない、呆れてしまいますね、元旦那も、発達障害だと思います、人の気持ちが分からないし、やってもらうのが当たり前です、息子だって、地方に勤務して、彼女と結婚も考えてるから、彼女が専門学校卒業したら、勤務地に呼んで、一緒に生活して、結婚準備をすると言ってるのも、元旦那は知らないと思います、親父が子供の稼ぎをあてにするなんて、恥ですよね、子供にも棄てられますよ。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました