関連する話題
躁鬱病
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
⭐新みんなのアラフォー&アラフィフ癒やしの広場⭐

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.473 18/04/17 13:50
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫470

★追伸★
サブさんも、仕事に没頭していたら、LINEを見ないんですね、男性は、みんなそうだと思います、男性社会は、戦場だからね、サブさんも、幸さんからのLINEは、帰宅してから、既読して、ホッとするんじゃないかな、サブさんも、幸さんや娘さんの労いの言葉で、頑張れるんだね。

昨日の朝に、彼に挨拶がてらにLINEしたら、少ししたら、既読になってましたよ、きっと合間に、既読してホットしてるかな、嬉しい、有り難うって言葉を言ってくれてる人だから、読みながら、GWも開けたら、千葉に戻れるかなって、検討してくれてると思います。

彼も、土地勘ない所で、一人でなにもかもしてますから、疲れてしまってるよ、私にも、早く滞在先に来てほしいけど、私には、娘がいるから、きちんと始末しないと、無理だろうしな、彼の方から、言い出せないから、一人で耐えているんだと思う、一般の会社員みたいな、1週間、2週間とかのショートの出張ならば、すぐ戻るから、時間作れるけど、彼は滞在型だから、千葉の賃貸マンションも毎月支払い、滞在先は、宿舎に一人だから、使ってるんだと思います、正式に結婚が決まれば、滞在先に住まいを用意しないと、駄目だろうなと思います、彼も、早く一緒に暮らせるように、したいのだろうなと思います。

473レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました