注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.47 18/02/04 21:15
匿名
あ+あ-

≫45

なっちゃん、こんばんは。
彼氏さんもLINEやメールでは本当にお互いの気持ちも伝わりませんから、大事な話はキチンと会ってから、なっちゃんに話したいと思って居ますからね。
直接に会って話したら距離感も縮まりお互いの深まりも縮まり次に繋がって行けるだけに、一緒にデートを重ねて行けば良いと思いますよ。
(⌒‐⌒)

僕も、今日は朝から散髪に行き髪型を短めにして貰い、散髪屋さんの大将と世間話をして、帰りにコーヒーをご馳走に成り帰って来ましたわ。
顔から髭も剃って貰い頭も洗って貰い、良いリラックス気分に成りましたわ。
家に帰って来たら、昼前から買い物に出掛けて、帰りに妻とラーメンを食べて帰って来ましたわ。
(^_^)

昨日、病院に行き先生からは余り人間関係でイライラしたら発作がでますから、気を付けて下さいねっと言われて、此れからは自分に気を付けないと行けないなぁ~と思いましたわ。
京都には太秦撮影所が有りますから有名な俳優さんや女優さんも来ますから、妻とは昔良く行きましたわ。
夏には綺麗な川が流れて入るだけに、そこで川辺をブラブラ歩いたのを思い出しますよ。
(((^_^;)

47レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧