注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.45 18/02/04 02:19
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫43

サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、精神内科に行かれて、採血をしたり、診察してもらい、良かったですね、精神疾患は、ストレスの負荷で、左右されますから、静かな場所で、寄り道をして、飲食をして落ち着き帰路につくのは良いと思います、自分の思いでの曲や幸さんと交際中に聞いていたような曲を聞いたりも良いですよ。

結婚生活も25年以上で、交際も入れたら30年以上じゃない、色んな事が有り、駄目かもと言う時もあったのじゃない、良い時ばかりじゃないだろうけど、楽しかった思いでの地を歩いて見るのは良いと思いますよ、私も幼少期に、住んでいた町を、母親と娘と歩き、当時から有る所に行ってみたりしましたよ、甦ると言うか、子供の目線と大人の目線は、こんなに違うのかなと感じました、私は、こち亀の舞台の町に、幼少から小学6年までいた所です、京都は、船越英一郎さんや名取裕子さんや二時間ドラマの大物女優や俳優だとか、サブさんも撮影地に行かれた事や見た事有るんじゃない、そんな場所を散策も良いですよね

彼は、私がLINEや電話で質問したりしても、文面で伝えたり、口頭では曖昧な返答になるから、逢って伝えたいと思うんだろうね、ちゃんと自分の気持ちも話してくれるし、先のない交際もしたくないし、無駄な時間だから、デートを重ねて、お互いの気持ちが繋がり、距離が決まったら、一緒になる事を決めて前進めたら良いのじゃないかと言ってますよ、色々話していても、実際にやって見なきゃ分からないのだから、交際の時間が長いとか短いは関係無いと思います、婚カツサイトは、仲介が無いので、費用を抑えたサイトお見合いですから、リアルのお見合いも、初めから結婚に向けての対面でしょ、人によって違うが、初対面のデートでも、話が進めば分かりますからね、後はお互いに時間をとり話し合っていけば良いからね、私も彼に任せるばかりじゃなく、自分の意見も入れて、二人で歩く道を見付けた良いかな、頼る事も寄り添う事もしたいよ、彼とは男女の中で、夫婦になっても彼が出張先から帰宅の時は、近くまで迎えに行ったり、デートをしたりもしたいからね、今までの方は、出張がなかったから、そう言うのも新鮮かな、離れていたら寂しい事も有るが、彼が出張の時は、お互いに一人の時間も有るから良いかなと思います。🏵️

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧