注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.46 18/02/04 04:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫44

★追伸☆
サブさんの娘さんは、高校生から寮生活
バイトもして遣り繰りしてるから、金銭感覚も確りしてると思います、寮の費用がどのくらいか分からないが、家賃だけの費用で行くとしたら、家賃の4倍の収入が有るかとプラスの光熱費が有るからね、計算したら分かると思います、貯蓄も出来ない生活では駄目でしょ、家賃と光熱費、携帯代、食費を入れて、どのくらい費用で、残金がいくらかで、家賃をいくらいにするか、決まるますから、最低限度オートロックだとか防犯対策が確りしてるかだよね。

我が家は、今の団地は娘名義だから、娘の場合は、一人暮らしは難しいので、折半して、娘が一人の場合だと、どれくらいか、分かると思います、後は娘が将来彼氏と同棲するときは、ここで住むことになります、家具や生活家電などを、揃えるのも大変だからね、私は彼と一緒に住む新しい部屋を探すか、彼が一人暮らしだから、そちらに移るかになります。
新規で借りるなら、今の団地付近にしてもらえば、行き来できるから良いので、彼と話し合わないと決めらんないからね

今の彼の住まいは、同じ市内で、車なら30分以内だけど、私の彼も出張でいない事多いし、娘の彼氏も、コンビニ勤務だから、夜勤も有るしいない事も有るから、近所なら行き来出来るし、食事なども不経済だからね、色々考えるとそうなるかなと思います。

恵方巻も豆まきもしなかった、娘は老人ホームの調理補充の仕事だから、職場でしてきたそうで、夜ご飯まで寿司は、嫌だと言っていたからね、今日は娘も休みだから、買い物に行こうかなと思います。

46レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧